06/09のツイートまとめ

最近のマイブームは小林秀雄ベルクソン英治出版です。

masae_w

ipadを買った人は、フラッシュプレイヤーが使えないことによる不自由ってないのでしょうか? 容量ってどれくらいなのかな・・・普通にMacがほしくなってきたよ・・ #ipadjp
06-09 23:50

DAVOS 会議の動画。 YouTubeじゃなくて、podcastでないかなぁ・・ http://ow.ly/1Wd2E
06-09 23:49

DAVOS 会議の動画。 YouTubeじゃなくて、podcastでないかなぁ・・ http://ow.ly/1WcXG
06-09 23:49

これからの世にも大芸術家、大科学者が生まれるかもしれないが、大政治家というのはもう生まれない、とはベルクソン談・小林秀雄談 
06-09 23:34

感じる力が21世紀は必要。すでに存在するものを編集する力が重要 by藤沢久美さん。
06-09 23:33

目標をつくらない。天井をつくらない。30代は自分の軸をつくる。至らないところを改善していく。 by 藤沢久美さん 
06-09 23:24

今、藤沢久美 @kumifujisawa さんと経沢さんのキャリア形成セミナーのDVDを聴いてます。戦略的キャリア形成とは、 戦いをはぶく、ということ。 同じ言葉を言っても、その人に魅力がないと、言葉に重みがない。
06-09 23:15

【Blog】 MBTをはき始めて、2ヶ月以上たっての感想 - 三ヶ月は履きならす準備期間、ということです。 ? http://am6.jp/bZ2RGV
06-09 21:37

【Blog】 06/08のツイートまとめ - masae_w かなり興味あり。@eijipress 英治出版経理募集だって。 ttp://ow.ly/1VEWH 06-08 23:41 @.. ? http://am6.jp/djtTmA
06-09 09:03

【Blog】 女子 ? http://am6.jp/bRquO8
06-09 09:03

@parfait_f  素敵なイラスト。なんの手帳をお使いですか?? 
06-09 06:40

ちょっと高い気もするけど、Table for two の弁当箱。 1つ買うと20円(途上国のだいたい1食分にあたります)が寄付される仕組み。 Chabo!みたいかな。 http://ow.ly/1VT6K
06-09 06:39