06/10のツイートまとめ

木曜はランニングの練習会なのですが、

今週は開催されないことがわかり、急遽予定変更。

充実したナイトランとなりました。

masae_w

英語も音読してみる、、が 行ごととばして読んでたりして、自分の文脈力のなさというか、語彙のなさを感じる。小説は形容詞が多くて難しく感じる。 Somerset maugham [rain ]
06-10 00:11

先着順 200名 RT @eijipress: 【無料セミナー】 『「思考軸」をつくれ』 出版記念セミナー http://eijipress.ocnk.net/product/213
06-10 00:36

ジュエリーの4℃が水問題をかかえる途上国の女性を継続的に支援。 指輪いいかも。http://www.fdcp.co.jp/aquaprogram/
06-10 00:43

このサイトで、納豆のすべてがわかる。 http://www.710.or.jp/index.html
06-10 00:46

【Blog】 06/09のツイートまとめ - masae_w ipadを買った人は、フラッシュプレイヤーが使えないことによる不自由ってないのでしょうか? 容量ってどれくらいなのかな・・・普通にM.. ? http://am6.jp/b8KaGt
06-10 09:04

@runforsmile 今日はありがとうございました。去年のパラカップ依頼でまた青いしたいと思っていたのでとても光栄でした。次はもっとペースアップしてよろしくおねがいします。
06-10 22:16

アールズ青山:30’sの美ジョギング | http://m2t.jp/J6JDvl こちらのエントリーをみて早速いってきました。女性にはとても優しい設備が整ってますよ? #run_jp #nowplayingjp
06-10 22:20

@rs_365 本日おじゃましました。 本当に至れり尽くせりでありがとうございました。AVADAのシャンプー、リンス、&最新のドライヤーに感動。ジュースこぼしてしまってすみませんでした・・・。またよろしくおねがいします。 #run_jp #aoyama
06-10 22:23

@runforsmile  初神宮のナイトランでした。着替えて走る場所まですぐなのがいいですね。青山っておしゃれですし。
06-10 22:28

@akira3405 もしや、iphoneからブログあげましたか?変に更新されているので。
06-10 22:35

@rs_365  シャワースペースが広いのでゆっくり着替えることができるのがうれしい。 髪ゴムの貸し出しとかもとってもGreatなサービスだと思いました。 #Run_jp
06-10 22:37

@akira3405 これ見ました?FC2のツイートのまとめかた。 http://ow.ly/1WItG  #fc2_blog
06-10 23:25

@yokohamayumi...
06-10 23:31

昨年末に読んで何も行動できていないけど。サーバントリーダーシップの読書会。 協会が主催。6月22日。http://ow.ly/1WIRy    (小宮さんの講演とかぶってるなぁ・・・)
06-10 23:35

 かものはしプロジェクト、ミレニアム・プロミス・ジャパン NPOプロボノフェア ?あなたも社会にできること?  6月26日開催 http://ow.ly/1WIV1 LIP主催。LIPの活動にも一度参加してみたいとは思ってるけど、、
06-10 23:37

今のところ6月26日はこちらが有力。 アフリカ国際協力の今 http://ow.ly/1WJ1j  #bop
06-10 23:39

働くほどなぜ人は貧しくなるのか? ――マルクス、26歳。新しい思想の誕生。長谷川宏(哲学者) によるトークショー。 7月22日。 http://ow.ly/1WJ4A  
06-10 23:40

重ね煮のレシピ。簡単、材料いらずでよさそう。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/ayhEVf
06-10 23:51

シューマッハー革命」の原典 スモールイズビューティフル。 これじゃなくて、周辺の本から読み始めたらから内容がいまいち中途半端。 シューマッハは、地球環境に配慮し、人間の身の丈にあった「精神性」のある経済政策を提唱。 
06-10 23:57