【イベントのご案内】突破力!困難を乗り越える力

自己啓発な人と言われてしまいそうだけど、

私は申し込みました。

講談社現代プレミア『突破力 困難を乗り越える技術』

マザーハウスの山口さん、そして副社長の山崎さん、

さらに、ライフネットの岩瀬さん。

そして司会は内藤忍さん、といったすごい面々。

私は起業家になりたいとか、独立したいとかはあまりないのですが、

どうも、本を読んでいったん食いついたら離れないときがあります。

開催は12月10日。2010年に向けて仕切りなおしって感じでしょうか。

ご本人にいろいろ聞きたいこともありますが、

あまり欲張らずに、楽しんでこようと思います。

こちらの企画は現代プレミアという講談社の新しいプロジェクトの発足記念、と伺ってましたが、それであってるのかな?

この講談社の新プロジェクトというのも気になります。

なぜなら、先日 寺子屋に参加したとき、、このプロジェクトメンバーにお会いしたんです。

ネットを見ても、イマイチ新しいんだか古いんだかわかりませんが、

気になるところです。