EVERY DAY ! FRESHNESS

きっかけは、ライフネット生命副社長の岩瀬さんのブログ。

おかげで、私の無駄な朝の早起きと、

帰宅してからネットに接続して何をやってるんだかわからないのが解消されてきています。

フレッシュネスバーガー

面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。 フレッシュネスバーガー社長の現場的発想法面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。 フレッシュネスバーガー社長の現場的発想法
(2008/09/25)
栗原 幹雄

商品詳細を見る

(こちらはフレッシュネスの社長の本です)

とにかく、ドリンクも果汁100%だし、

肉も魚もつかってない、豆腐バーガーとかマッシュルームバーガーがあって、

店員さんもいい感じで気に入ってます。

(えっと、朝の男性の店員さんでちょっとぶっきらぼうな人がいるんだけど・・

それはお姉さんに照れてるんだろう、と前向きに解釈)

今週は、朝も夜もフレッシュネス。

一気にポイントスタンプたまりました。

7時開店で、23時までやっているお店に私はお邪魔しているので、

朝も夜もお世話になっています。

毎度毎度 手帳を見ながら一日を振り返ると、

なんというか、自宅での時間を無駄にしているので。

具体的に何をして無駄にしている、

というわけではなく、

本当に無駄に、無駄にしている、という感じです。

(本棚みて、「これは手放そうかなー」とか、

冷蔵庫みて、「定番のものは何にしようかなぁ」とか、

ストレッチしてる時間とか、

メールを見ている時間とか。 メールを見ている、というのは内容をみているわけではなく、

ただ、本当にLook!なだけ。

私はプライベートでメールを誰かに出すようなことはほっとんどありません。

月に1,2度。携帯のメールもほっとんど出しません。月に5回ぐらい。

あと、「くまちゃん でかいなー」とかですかね)

乗降口が変わり、歩くキョリも5分ほど長くなりました。

女性専用車両に乗ったりして、新たな発見もありました。

freshness

(こちらは、豆腐バーガー。カロリー300kcal以内。

ヘルシーだから注文するっていうより、おいしいから注文したくなるよ!)

今週は朝8時ぐらいから、

夜は閉店間際までって感じでした。

朝、7時開店におじゃまできるように

これからは出社しようと思います。