【イベントの紹介】6月14日→プーケットマラソン大会

今週号の、『女性自身』お読みになりました?

私、電車の中吊りで、このタイトルみて本屋さんでチェックしました。

長谷川理恵安田美沙子90分対談

『私を変えたくてマラソン』」

昨年のホノルルで、フルマラソンデビューを果たした安田美沙子さんと、

走暦 9年の 長谷川理恵さんの対談。

(安田さんって、1年4ヶ月の走暦があったんですね・・ちょうど私と同じくらいだぁ・・)

安田さんは、なんと酸素カプセルを買ってしまったんだとか。

それはちょっとすごすぎる。

トレッドミルでびびってる場合じゃないです。

お二人とも泣いてしまうほどつらい練習をつんだりしているんですね。

やっぱりそこまでやらなきゃ、自分のいつものペースをあげるのはできないのかなぁと思いつつ、

目頭熱くしながら読みました。

以前は拒食症だった長谷川さんも走るようになって健康に気を配るようになって野菜ソムリエの資格をとったとか。私はそんな頑張ってる長谷川さんが苦手だったのですが、自分も同じ立場(走る人)になると、食生活に対して厳しくなるのがよーくわかります。今では好きなモデルさんの一人です。

お二人が盛り上がっていたのが、

ホノルルマラソン の話。

「海外走るのってテンションあがるよねー」

とありまして・・・。

来年の4月のパリマラソンまで待てないような気がしてきました。

そしたら、ちょうど人気ブロガーのJunさまのサイトで、

こんな案内が。

激安! プーケットマラソンツアー

4泊5日で 59,800円。

ちょっと、興味深々です。