秋のフルマラソンは富士山静岡空港開港記念、 第1回しまだ大井川マラソンinリバティ

時間管理術セミナーのところであげましたが

法則8 迷ったらまかせる 、迷ったらやらない ってことですね。

富士山静岡空港開港記念!「しまだ大井川マラソンinリバティ

秋のフルマラソンの参加予定、つくばエコマラソンにするか、大田原にするか迷っていたら、

なんと、つくばは締め切られていました・・。それをしったのはつい3日くらい前。

地元茨城で走りたいと思っていた夢(?)はくずれ、迷うことによる時間の損を実感。

正直、大田原に出る勇気がなく(制限時間4時間なんだもん・・!)、

でも「できるかなー、どうしようかなー」と迷ったのがよくなかった。

ということで、「迷ったらまかせる方式」で、

静岡の第一回記念大会に申し込みました!

(即断即決!←いや、、違うでしょ・・)

第1回しまだ大井川マラソンinリバティ

開催日:2009年11月1日(日)

種 目:フルマラソン(42.195km)

定 員:6,000人

ゲストランナー 野口みずきさん ☆

これ、誰に任せたかといいますと、

最近参加させていただいているランニングクラブの監督です。

秋に走る大会についてお話したところ、

「つくばは人が多いから、スタートで出遅れてロスが大きい」

「静岡で開催される第一回目の大会は、コースもフラットで走りやすそうだよ」

「1日に静岡で走って、23日に大田原で記録狙うのがいいんじゃないかな」

とのことでした。

なんとなく静岡の大会は気になっていたのですが、

つくばが走れないとなったらもうやるしかありません。

(げっ!もう100日きってる!!)

で、秋の大会でもうひとつ悩んでいるのが、

「10月18日開催 タートルマラソン」。

自宅から歩いていける場所なので、ぜひ参加したいとは思っているのですが、

ハーフで参加しようか、10キロにしようか、、。

ハーフの2週間後にフルマラソンってどうかなぁ・・・

と思ったら、私3月にフルマラソンの10日前に30キロ走やってましたね。

うーん、どうおもいますか?

(迷ったらやらない、迷ったらまかせる・・・・)

こちらの宿泊プランで参加使用と思っているのですが、個人で手配すると3000円くらい安いんですよね。手間賃とか考えると、プランにしたほうが断然いいのですが・・・。

一人で申し込んでもツインでもいいのかなーと思ってまして・・・

またこちらのプラン、食事がついてないみたいなんです・・・。

問い合わせして、まかせるか、自分でやるか決めようと思います。

ね、眠い・・・・