山田養蜂場はなにをつくっているんでしょう→「ハニーラボ スキンケア」

ちょうど化粧水新しいの買おうかなぁと思っていたところに届きました。

山田養蜂場って、ネットでよくみるんですが、

商品は何を扱っているんでしょう・・。

今回、プレスブログさま経由で、ハニーラボ トライアルセットをいただきました。

会社の湿度20%ですので、乾燥しています。

おまけに、私の頭上からエアコンの風が直であたってますので、

肌はまぁ、かなり、、(20代は油っぽいのが悩みだったんですけど)

ハチミツ生まれの成分が入っているので、

化粧水・乳液と、かなりしっとりします。

しかも、うっすらとローズの香りがして、

リラックス効果あり。

夜のお手入れで追加するこちらのパック

つけるとしっとりするし、翌朝おきたら浸透しています。

トライアルセット、ちょうど2週間で使い切ってしまいました。

さて、どうしましょう・・・。

ハニーラボ トライアルセット

hannylabo