女は欲張りだから→すべてかなえるノエビア505シリーズ

先日の横浜マラソンでのお泊りに同行したのが、こちらのスキンケア。

高いんですけどね。乾燥肌には、この冬のランにはあったほうがいいかなぁと思う一品。

魔法の小瓶 ノエビア505

26種類の植物エキス入りで、実際に使ってみると、香りがいいですね。

フローラルグリーンの香りとのことですが、とても肌につけても気にならないです。

とくに化粧水が気に入りまして、あまり水っぽくなく、

しかも少量で、しっとりします。

朝つけて、その後自転車乗っても、自宅に帰ってきてまだうるおいがあるので、(さすがお値段が高いだけあるわ!)

これからの時期にありがたい一本です。

実は私がとても気に入ったのは、おまけでついていた、

シャンパンの洗顔ジェル。

普段顔を洗うように、このジェルを顔に置いてちょっと時間をおくと、

あわ立ってきます。その香りがまさにシャンパンで、泡がシュワシュワしているのもリッチな気分にさせてくれます。

そして、洗い流すと、あら、まぁ、本当に肌もっちりで、つるつるです。

自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなぁと思ってます。

(あ、定額給付金があったね!?)

毛穴のための泡パック シャンパライズ

おかげで、横浜元町ステイは肌も快適でございました。

週末はかなり寒かったけどね。

                        noevia505

ブログランキング [emoji:v-360] 

ブログランキング参加中!