2023/01/16 メールをひたすら削除

aol のアカウントももっていたので・・

 

普段はGmailをメインでメールアカウントを

使っていますが、

私が初めて開設したメールアドレスは、

当時は有料だったAOLでした

 

そのAOLのメールは

いまは全く開いていないのですが、

副メールアドレスとして登録していたり、

かなり前に登録したサービスは

AOLのアドレスで登録していたりするので、

今日は重い腰をあげて、

AOLのメールを削除しました

 

misogi21.hatenablog.com

 

メルマガとして受け取っていたサービスは

4つぐらいでしたが、

それ以前に削除していなかった旧サービスの

アドレスを削除に集中しました

 

ようやく3分の1ぐらいを

減らすことができました

 

あと3時間ぐらいかければ、

すべて解決できそうです

 

メールを見ていたら、

知らないうちに請求されていた

アプリのサービスがあって、

びっくりしました・・

 

「請求していますが、

引き落としができません」

という案内なのですが

 

 

まだ比較的最近のメールなので、

少しずつ過去にさかのぼっていくのが

怖いです・・

 

でも見つけられてよかったです

 

自分になにかあったときのために、

IDとパスワードを控えて置けるように

しておきたいですね。。。