今年も横浜で、YOGA fest YOKOHAMA2009

今年も開催されるようです。

9月20日、21日、22日。

YOGA fest YOKOHAMA2009

まだ詳しいイベント内容については掲載がないようです。

これからどんなイベントが企画されるか楽しみですね。

私はこちらのイベント、2006年にボランティアで参加しました。

以来、ボランティアで応募しているのですが、年々応募者が増えているみたいですね。

ヨガといえば、この人というインストラクターの方にお会いできるので、

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう。

私はこのボランティアを機にその年、本場のヨガをするために、

バリに旅立ちました。バリではウブドゥ地方でいくつか開催されているようでした。

(準備不足でレッスンには参加できず・・)