怪しい表紙にだまされなさい→「英語は逆から学べ!上級」

ぜったい、怪しいから手をださないでおこうと思ってました・・・。

英語は逆から学べ!~上級トレーニング編~超バイノーラル&超デュアルインダクションCD付英語は逆から学べ!~上級トレーニング編~超バイノーラル&超デュアルインダクションCD付
(2009/03/19)
苫米地英人

商品詳細を見る

オウム真理教の信者たちを洗脳か脱したという 苫米地英人 さんの英語シリーズ第3弾。

電車でもよく広告見ますよね。私、第1弾が出たときからきになってはいましたが、なんか怪しい(失礼だろ!)と思ってずっと手を出していませんでした。

ですが、一度、苫米地さんの本を読んで、「大きな目標をたてなさい」などためになる部分も多かったので、「ずっと気にしているくらいなら、買って取り組んでみよう」と思い、今回手をだすことに。

本の内容は、英語のテキストがほどんど。

CDを聴きながら取り組みます。

ベットフォンをつけるて聴き始めると、、、

脳みそがかゆい!!

女性、男性の声が頭の上をぐるぐる回ります。

感覚でいうと、3Dカメラをつけて映像をみているときのような・・。

毎日ワンセット聴くようにしています。

問題は、これ、電車の中で聴くときの私。

こんなのつけてます↓

SONY MDR-XD100 ヘッドフォンSONY MDR-XD100 ヘッドフォン
(2004/10/21)
不明

商品詳細を見る
(まさにこれつけてます・・・)

ちょっと、恥ずかしいです。

今日はこれ取り出そうとして、いすに座ってがやがややっていたら、

隣の席で寝ながら寝言を言っていた女性に、

「あなた、さっきからワサワサワサワサ うるさいのよ。

いい加減にしてちょうだい」

と。寝言だったのでしょうか・・・・。

このCD聴くと、英語がはっきり聞き取れるとのことですが、

やはり知らない単語を身に着けるまでにはたくさんの言葉にふれる必要がありそうです。

なんか、怪しいと思って手にとっていないあなた。

ぜひ、ちょっとだまされたと思って、CD聴いてみてください。

脳のストレッチできます。