夏はニンニク・酢・大豆でのりきる!

8月頭に鼻血を出して以来、ことあるごとに鼻血が出てしまいます。

気になって、鼻を押してしまうんですよね、そうすると・・・タラーッと。

(今日も会社で、午前中かなり出たので、貧血でつらかったです・・)

食費は一ヶ月一万円が目標(8/16時点で\5,238-)なのですが、

このあたりは、健康への「投資」とうことで、家計簿では別口で勘定。

ニンニクを酢につけて、やわらかくしたものをチャーハンに入れたりしてますが、

アフィリエイトで見つけたこんな飲み物がありまして、これがなかなかいい!

daizu816

しみ込む豆乳飲料

お試しで買って、12本届きました。

朝・夜飲んでます。この商品口コミで8万3000パック売れてるそうです。

私も、他のブログをうろうろしていて見つけました。

1週間飲み続けましたが、体調は良好。

私にとっては、鼻血が出ること事態は、ティッシュがあればどうにか解決できるのですが、

その後にやってくる貧血に対処するために、摂取しています。

マグネシウム 21mg :鉄 0.6mg :亜鉛 0.4mg 

とびぬけて多いわけではないけれど、カルシウムが130mgと他社の豆乳の3倍あるのはありがたい。

ちなみに、こちら、最近会社で朝から晩まで働いている男の子にもあげました。

素直に飲んでいる姿はなんともかわいらしいですね。一回飲みきりサイズ。

貧血のためには、鉄分・マグネシウムがたくさん入った飲料を飲みたい。

ただいま、探しています。

どなたかごぞんじな方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

(これは健康な生活をするための投資!)

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!