6/1の記録

昨夜から友人と喧嘩気味のため、

今朝は都内は久々の快晴、近所では中学生が運動会をしているというのに、

ふとんのなかでうだうだしてました(反省)。

午後から友人がきて、本棚つくり開始!

ドライバのサイズが合わないとのことで、

なかなかねじが入らず、相方は若干切れ気味でした、、(恐い・・)

ニッセンで購入したものなので、

こちらの商品は5,000円で作っていただけるとのことだったのですが、

友人が「その5,000円で私がやります!」というので(って結局まだ払ってませんけど)。

こちらの板が何枚も家に放置されていたので、

ある程度組み立てられてとってもほっとしています。

でも震度5地震がきたらきっと倒れます。

はやめに、電気ドライバー借りて組み立てます。

本を整理するの楽しみだな~。