2023/05/19 初めての顔そり体験

フェイスシェービングをしてきました

 

2021年の夏ごろに、

「顔そりすると肌がつるつるになって、

皮膚が生まれ変わる」という体験談を聞き、

”いつかはやりたいリスト”に入っていました

 

先日店舗の近くを歩いているときに、

顔そりをやっているという看板をみたので、

意を決して行ってきました

 

保湿も含めて40分ぐらいでした

 

マスクを外す人が増えたこともあってなのか、

平日の午後にも関わらず、

人が途切れずに来ていましたよ

 

昨夜、暑さで寝苦しくてあまり眠れなかったこともあり、

施術してもらっているときは、

気持ちよくて眠ってしまいました

 

カミソリが顔に当たるのが怖いと思ったのですが、

恐怖心を感じることは全くありませんでした

 

眉毛を整えてくれたので、

そのおかでもあって、顔がしまった気がします

 

仕事から帰ってきた夫に私の姿を見せても

最初は何も違いに築きませんでしたが、

「顔が小さくなった気がする」と言われました

 

何もしていないところに、

手間を加えたので、

ちょっと変化はあってあたりまえなのですが、

いいものを見つけたな~、と思いました

 

これでようやく、今月中に開催予定の

両家顔合わせの準備ができて

ほっとする今日この頃です

 

普段ほとんど何の手入れもしていないので、

これを機にアンチエイジングに励みたいと思います