2022/10/22 【漫画】『透明なゆりかご』

病院に置いてあったので。

 

テレビ化もされた『透明なゆりかご』を9巻全部読みました

 

2018年頃にテレビ化されたときに、

Kindle で3巻ぐらい無料で購入できて、

そのままはまって7巻まで読んでいました

 

先日病院に行った時に、9巻まで出ていて、

しかも9巻が最終巻とわかったので、

気になって購入しました

 

その際に、これまでの巻も読み直したのですが、

涙なしには読めなくて、

ところどころ何度も読み返したりしました

 

 

暴力やいまでいう毒親なんかもたくさんでてきますが、

一話読むごとに、新しい生命の誕生について

考えさせられます

 

私が一気に読んだのですが、

夫にも読んでもらいたいな〜と思ったりもする

今日このごろです