2022/10/21 パスポートが入るポーチ

走る時に、スマホが上下に動くのが気になったので、ベルト式のポーチを入手

 

私は flip belt というランニングしてる人には

定番のものにしました

 

 

 

雑誌で見ていた SPI Belt のラージサイズと悩みましたが、

SPl の場合、入れる場所が1箇所しかないので、

入れる場所が複数あるflip..にしました

 

 

 

SPIをおススメされていたのはこちら↓

 

 

どちらもパスポートもどうにか入れることができる、

というので最終選考まで残りました

 

今週、体調がイマイチのため入手してからまだ走れてないのですが、

週末活用してどっか遠くに出かけたいと思っている今日この頃です

 

パスポート、使うかな~