トレードオフ、だね。 39週目の振り返り

週ごとの振り返りは今後は簡素化していきます!

(ブログあげるの時間かかんるんです、、今の私の力では。)

今週は、過度に朝早かったりして(1時前後)、

2日続けたら、さすがに翌日、会社で午後からめまいがしていました。

(ちょうど地震速報がなったとか騒ぎがあった日。

その後も「あれ?地震じゃない?」というのが一人で続いていましたので)

今週はこれだけ・・。

(月の振り返りとか、四半期の振り返りとかは手帳でしっかりやったつもり。

あとは、10月の目標であげる)

石井ゆかりさんの2010/10/4-10/10 おひつじ座の空模様。

今週、新しい出会いがあるかもしれません。

この出会いには、どこか新しいところと、どこか古めかしいところが

同座しているような気配もあります。

おおやけな出会いでありながら

貴方の心の深い部分に強く響く力も備えています。

全く見知らぬ人との出会いかもしれませんし

あるいは

すでに知っている人やパートナーとの

「絆の刷新」

なのかもしれません。

いずれにせよ、この出会いは

いろいろな意味で、貴方の長期的なテーマと繋がっているはずです。

うむ。先週の週報であった、「決断」というのは何もできてないなぁ。

まぁ、いいか。ふぅ

今週は、先週からネット接続の時間が長かったことも災いして、

Youtubeよく観てました。ミスチルのときもそんな風に書いたかも。

今は、B'z。 中学・高校時代がフラッシュバックされる感じで、

なんかすんごく熱くなるわぁ。 音楽ってすごいね!

でも、B'zに熱がついた理由が、

「Oh! Girl」で検索してヒットしたからなんだけど、

本当は、「Girls generation」の「Oh!」を見つけるのが目的だったなんて・・。

しかも、そこからアニメソングいくつか聴いてしまい、

3回ぐらい聴くと頭から離れないっす! 

歌詞もピュアすぎて、流行るのちょっとわかる気がする。

perfume」みたいな感じですかな。

タイトルはわからないんだけど、「オレンジなんとか」っていうのが頭を回ってます。

これまではフォーカスすること、集中することが目標でしたが、

目標にフォーカスしたら、

あとはトレードオフですね。

週の振り返りは今後はちょっと時間の関係などで、

ブログにあげるのは微妙です。

ということで、こちらの方たちの言葉をかりてメッセージ (笑 

B'z RUN (LIVE) より

速くたってゆっくりだって走り続ければたどり着く場所があるということ。

教えてくれたのはみんななんだよ! !!!!

また今度笑顔で会える日まで、ゆっくり走り続けましょうよね!

また会うんだぞ! 約束だぞ! 

いままでみんなが僕たちにくれたすべての声援に心から感謝します!

どうもありがとう!!

Hey!!

(私、MUSICEXTREAMでこちらの曲、倍速にして走るとき聴いてたことあります。

2008年の10月ごろ。 テンションあがりますね!今度走るとき聴いてみよっと!)