プロゴルファーに倣って、左利きをはじめて3ヶ月以上たっての感想

こちらで諸味里さんがあまりに普通に左手でごはんを食べていたのをみて、素直にまねすることにした、左利き生活。

(お昼ごはん限定。私は右利きです)

とくに、右脳が活性化されたとか、

なにが具体的にかわったとかはわかりません・・・。

ただ、

自分が右利きだったのか、左利きだったのか、

そのあたりがときどき「ふっ」とわからなくなるときがあって、

普通に左手で行為をすることができているときは

不思議な感じになります。

自分自身としての軸はできてきている感じなんだと思ってますが。

まぁ続いているのは、

時々言われるこんなコメントのおかげですね。

「あれっ!? 左利きだったっけ?」

意外と、右なのに左でご飯食べてる人もいるみたいです。

みなさんもどーぞ。