いよいよ今夜!星のおひなさま、母であり妻であり宇宙飛行士の山崎直子さんの「なんとかなるさ」

イムリーに、本を読み終わったところで、

打ち上げの日が決まりました。

そして今夜7時にいよいよ宇宙へ!

(内容はのちほどあげます)

何とかなるさ!何とかなるさ!
(2010/02/11)
山崎 直子

商品詳細を見る

他のクルーたちと一緒に。 こちら

こちらのサイトでは山崎さんの任務が動画つきで説明されています。

こういった任務もすべて、大量の情報でまとまっているのだろうなぁと思うと、

日ごろ、パソコンで小さな文字おいかけてて「なんだかなぁ」と思ったりする自分が情けなくなります。

山崎さんへの応援メッセージ

http://twitter.com/Astro_Naoko

http://twitter.com/Taichi_Yamazaki

http://twitter.com/JAXA_jp