ベスト・オブ・ミュージック2009!

もう、振り返りひつこいですよ、といわれても。

今年、自分を精一杯盛り上げた曲。

Arashiの 「believe」  ですね。

たぶん、1000回は聞いたんじゃないでしょうか。

毎日2回は聞いてました。

& Arashiの「A・RA・SHI」 さらに「風の向こうへ

こちらは今年の曲ではありませんが、本当によーく聴いてます。

(現在、表参道駅に巨大ポスターがあるというので見に行ってしまいました。

恥ずかしくて、素通りするふりして帰りましたけどね・・明治神宮に参拝される方はどうぞ気にしてみてくださいな。)

最近では、motherhouseの「The scene of wonder」です。

絢香さんの曲も聴くようになりました。

まぁ、一番よく聴いたのは、simplynoiseなどの、

集中力をあげる音楽(?)ですね。

2009年の紅白歌合戦は楽しみなんですが、

テレビがないため、ラジオで音声のみで楽しみたいと思います。