【シルバーウィークやることリスト】ひとまず休みは終わり

今日は本当にすがすがしい青空ですね~。

シルバーウィークやることリストの結果報告で・・

23日最終日実施予定の案件だったもの

その5[emoji:v-134]NHKの英語DVDを観る

その11[emoji:v-134]読もうと思って途中までになっている本を一冊読む。

その12[emoji:v-134][emoji:v-134]押入れのレイアウトをイラストにする

その14フォトリーディングについて復習する

その15[emoji:v-134]こだわりのコーヒーを買う。

これ、ひとつもできませんでした!

でも昨日はこれまで2ヶ月(半年くらいかもしれない・・)取り掛かれなかったことに取り組みました。先が見えてきた感じでいいスタートが切れました。

この連休で早起きの習慣も定着し(4時前に起きるようになったよ!)、

いいリセットになりました。ただし、あまり休んだ、という感覚はありません・・。

今日からまた忙しい毎日ですが、しっかりがんばりましょう!