シルバーウィーク、やることリスト

本日は新月なので、願い事を唱えるといいんです。

タイミングがいいので、連休中のやることをあげておこうっと。

と、リストをいくつかあげたのですが、

現在、かなりの貧血のため、ちょっと軌道修正の必要あり。

明日には復活できるかな。

横浜、去年のマラソン大会以来。

楽しみだなぁ。

その130キロ走を実行する。at 高尾山

その2横浜ナイトランをする。

→ホテルの予約が取れたら。

その3洗濯乾燥機の修理依頼

その4ケーブルテレビの調査依頼

その5NHKの英語DVDを観る

その6iTunesの整理

→Podcastの削除方法を確認

→Ipodtouchのバッテリーの値段を確認する

その7WindowsMediaPlayerの整理

その8携帯電話機を修理に出す

→店頭へいく

その9ヨガイベントに参加

1日目 ボランティアの方に5人は話しかける

2日目 前日よりスムーズな進行をしている自分になる

大きな声ではっきり話すことを心がける。

その10108回 サンサルテーション にトライする

  

その11読もうと思って途中までになっている本を一冊読む。

候補:全能思考、ヤバイ経済学、不合理、暗黙知など

その12押入れのレイアウトをイラストにする

その13マンガ本はオークションに出す、、か?検討→実施

その14フォトリーディングについて復習する

私は速読でない派なので・・。

その15こだわりのコーヒーを買う。

その16シューズ買おうかなぁ・・・、店頭で見ておく。

その17ビックカメラで修理のもどりを受け取る。

その18海外の友達にお礼の電話をする。

その19美容院で髪の手入れをしておく