日本じゃあんまりいないみたい、101 things in 1001 days

「1001日で101個のゴール」って、みんなどんな目標立ててるんだろうと思って、Googleで検索したら私のブログが最初にでてきて、びっくりしました。

みんなどんなGoal 設定しているんでしょう・・。

本日からまた、長野にランニング合宿にいってきます。

ラソンも101のゴールのうち、区切るといくつかできそう。

0909041days

101things in 1001days

英語のサイトです。

ミクシーみたいなものでしょうか、海外のmixiといったらFacebookですが、

そこと連動しているみたい。

101個のゴールって、あらかじめ先にあげておくんですね。

私、クリアーしたら次の目標って思ってましたので。

で、みなさんどんなのあげてるかといいますと、

・妻をスタンフォードに連れて行く とか、

・24冊の本をよむ 1・・・ 2・・・・ 3・・・・

・パソコンを買う

・ストレッチを1週間に3回はする

など。 

101個のGoal。今回の合宿の間につくって、英語バージョンで書いてみようと思います。

ちなみに、こちらのLive journalのサイト、英語の勉強にもいいかも、と思います。

毎日(?)、みんなにお題がでるのですが(たとえば今は、今までで一番失礼だったこと)、

みんなで共通のテーマについて書き込んでいくので、他の人の考えも参考になるし、

英語日記のお題にも困らない。

私、登録したばかりでまだ一回しか書き込んでいないのですが、

続けてみようと思ってます。

↓こちらプロフィールに今のところ入れてる写真・・・。

なんか、すんごく気が抜ける感じでいいですね。

090904kuma

「ぼくはまじめにやってるんだけど、なんかおかしいの?」