新月に目標をたてると叶いやすい?、『新月のソウルメイキング』

次の新月20日です。

[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る

スピリチュアル系、と非難されそうですが、

人の身体は80%が水分。

そして、潮の満ち引きは月のリズムに関係があるということで、もちろん人間の体内にも影響を及ぼすわけでして、、。決して無視して通ることはできません。

こちらの本は願い事をかなえるための本。

どんな願い事にすればいいのか、たくさん例が載っています。

へ~と思ったのが次のような考え方。

自己啓発やプラス思考のテクニックは、

わたしたちの中にある男性(陽)エネルギーを刺激することで、意思力や行動力を活性化させます。

自分が強い意思を持つことで、望むような現実を生み出します。

ここでのキーワードは「アクション」「行動」

月の周期を利用して願いを込める行為は、

大いなる力にすべてを委ねること。

自己啓発とは対照的なものです。

大いなる力に心を明け渡すことで、私たちの中にある女性(陰)エネルギーを活性化します。

次の新月が楽しみだなぁ。

↓こちらのサイトの運営者による書籍です。

Janspiller

free astorogy ←こちらの左側のサイトに生年月日をいれると、自分の星座がわかります。

(ふつうの星座とかわらないです)

Astorogy Granddaddy←こちらのサイトの右中央にある、「Astorogy Granddaddy Power Period」で、一年のうちどの時期が一番パワーを発揮するのにいいのかがわかります(無料)。

私の場合、2月13日から3月10日でした。

女性って占いとか好きですよね。

英語の勉強にもなりますし、ぜひちょっとのぞいてみてください。

(有料のものはちょっと手がだせませんが・・)

毎日の星座占いもあります。

ドラゴンヘッド 天秤座