29日の予定は?第一回ランニング練習会参加者募集されてますよ!

WGHプロのモトカリさんのサイトで紹介されている夏場におすすめのメニュー 。

これ、ちょうど私が昨日(はからずも)実践したことでした!

(来週もちょっと同じように続けてみようかな。)

「いつもしているジョギング

そのラストに、

ほんの数百メートルほどの距離を

かなりきつい

と感じるペースで走ることです」

うーむなるほど。(詳しくはご本人のページで)

で、こちらのサイトで昨日から募集中なのが、

WGHウルトラチャレンジ 第1回練習会 参加者募集!(先着15名様)

8月29日 開催。

走るだけじゃなくて、トレーニング方法や食事についても、

「無料」で学ぶことができますよ。

私はTIMEX RUNNING CLUBのイベントで、

小田原のヒルトンに行って参ります!

翌日の30日は北海道マラソンですね。

(もりこさん、がんばってください!)

去年の夏はあまり走れなかったけど、

今年はなんだか自分をUPDATEできそうな気がします。

よっし!