自分の地域のランニングクラブは? RUN RUN JAPAN

6月からランニングクラブに参加させていただいているのですが、こちらのサイトで自分の身近なクラブを見つけることができますよ。

RUN RUN JAPAN

関東だとWind runとか会員も580名。ネットもしっかりしてますね。

私は自分でネット検索して見つけたのですが、

ぜひ皆さんも自分の地域のランニングクラブ見つけてみては。

これまで一年、ほとんど一人で走ってましたが、

周囲に仲間がいると、やっぱり刺激になります。

こういうのに気づくの、ちょっと遅かった。

スピード練習とか、ビルドアップとか、一人ではなかなかできないですから・・

(自分に甘い私みたいな人の場合・・)

※ちなみに私がどちらのクラブで活動しているかは、

ネットでは秘密にしておきます。

だって、周囲と比較して圧倒的に遅い・経験少ないんです・・。