これよさそうです!「おうちランニングDVD」

まだ予約中のようですが、とっても興味があります。

Amazonから案内が来ました。

おうちランニング [DVD]おうちランニング [DVD]
(2009/08/19)
安喰太郎近藤裕子

商品詳細を見る

おうちランニング [DVD]

Amazonのページに行っていただく動画があって、

ちょっと説明が見られます。

今日は走れないなーという日でも、

10分でできるトレーニング方法などが紹介されているみたい。

走る前のストレッチや、クールダウンの方法、

さらには、走ったあと美脚にするためのマッサージ方法。

もちろんフォームチェックのトレーニングも。

夏は暑すぎて走れないなんて日もありますので、

ぜひこちらを買って毎日トレーニングしようかな。

・・・とはいうものの、ランニングを真剣に取り組んでる人って、

暑さ関係なしに走りますね・・本当に。

私、昨日都内34度の中10キロ走りましたが、

かなりバテバテでした(唇が痙攣気味だったんですけど・・・)

試験の時間に間に合うように10キロで終了したのですが

(時間の面でも体力の面でも・・・)

競技者としてタイムを狙っているような方たちはキロ5分より速ペースで走ってましたね・・

本当、尊敬します。