野口みずきコースを走ろうか?いざ、菅平高原へ

週末、雨が降るかと心配でしたが、ひとまず

いまのところは晴れてますね。

アムロ 行きま~す!」

昨日から、お台場のガンダムがライトアップされてるそうです。

gandamu090711

090711gandamu

               画像こちらより拝借しました。

今日から一泊で長野の菅平にランニング合宿に行ってきます。

高校のころから部活動はしてないかったので、なんだかとっても新鮮です。

野口みずきさんが練習に使っているコースを走ることもできるようなので、

楽しんでこようと思ってます。

が、参加者の大半は、負荷の高い練習でパワーアップをはかろう、というものだと思いますので、

みなさまの足手まといにならないように、私になりにがんばろうと思います。

予定では、本日40キロ前後

明日、20キロ前後 走る予定・・・・

(参加される方、みなさんフルマラソン3時間半以内で走られるような方なので、私、本当についていけるか心配です・・それで今日もだいぶ早起き・・)

ほかのランナーさんが日ごろどのようなところに気をつけて生活されているのかなど、

なにか日常の生活の中でカイゼンしていけるようなものを見つけられたらなぁと思います。

では、「masa 行きまーす!」