織田フィールド、5キロタイムトライアル・リベンジ?

24時間テレビのランナーが決まりましたね。

詳しくはこちらの記事をどうぞ

24時間テレビ」関われたらいいなぁと思いながら走りました。

4:35 

4:53 9:28

5:03 14:31

5:07 19:38

5:03 24:42

この日のタイムよりは早く走りたいと思い望みました。

湿度も高かったのですが、走り終わったらゆでだこみたいになってました。

先頭を引っ張っていったのは、市役所の社員の方、

いや本当速かったですね。

私、4、5周抜かされました。

なんといっても1000mくらい走ったところで抜かされまして、

ちょっとびっくりしました。

でもすごく軽そうで、「この人このまま100キロ走るかも・・」と思いました。

この暑いのに、セカンドウィンドの方達は2000mでインターバル練習だそうです。す、すごい・・。

ブログでしか知らなかったTomaさんにもお会いできて、楽しい日曜日でした。

この日、ウルトラの女王、桜井さんも参加。

私、昨年の野辺山マラソンで、桜井さんがウルトラ、8時間台で優勝されいて、「あの人、1位のところにいるけどただ立ってるだけだよね」と思ってましたが、雑誌でみていくうちに、すごい人なんだと・・・。

(それくらい飄々としてるんです・・)

その桜井さんに

「淡々と走ってたから、この子ウルトラ向きかも」

って言われました。

ちょっと嬉しかったのですが、冷静に考えるとおかしいですよね。

だって、ふつうだったら、

「マラソン向き」とか言われることはあると思いますが「ウルトラ向き」って・・・。

自分のハードルがあがってきていることを感じました。

こちらのタイムトライアルこの選考のため走りました。

選考に通ると、24時間テレビでマラソン指導されている坂本雄次さんの指導のもと走ることができるんですね。Yukoさんに、「話が面白い」と言われるくらい、キャラ勝ちで選考進めることになりました。どうなるんですかね。早速実家に電話しましたら、妹が出まして「100キロ走ろうと思うんだけどさ」って言ったら、無口になってました、、。