7月の目標

周回遅れのランナーみたいに、

人より10年遅れてようやく動き出してる感じ。

しんどいけど、悪くない、かな。

・守 これまでできたことをベースにし、

・破 自分にあったカイゼンを重ね、

・離 Chace to change で自分を新陳代謝していく

7月の目標

・心 外に目を向ける。

・技 呼吸を下におちつかせる。整理ハックを取り入れる

・身体 後ろ姿を俯瞰して、おしりをしめる

ランニング

目標:月 150キロ

→これまで3キロだった日の分をキロへ

5キロだった分を10キロへ。

40キロ・20キロランに参加する。菅平高原にて

 

帰ったらすぐ走りにいって、夜はそれ以外の行動はあまりしないようにする。自分の行動をしぼる。

英語

心:気分は外資系ワーキングウーマンで

技:耳があいていたら、英語を聴く

身体:オープンにする。公園で音読、独り言っていいかも

→休日のうち一日はTOEICのテスト問題に取り組む時間をつくる(2時間)

・夜 lang-8で英文を書く。今は書くことを習慣にすることを目的とする。出来にはこだわらない。復習はする。英文から、自分の可能性を広げる。

・夜寝る前に、でるだけシリーズを聴く・みる・読む。

・朝、シャドーイング。できたらディクテーション。英単語ピーナッツ、とにかく銅・銀をipodで見る

生活

心:

技:早起きし過ぎない。

起きたらシャワーをあびるか、すぐ会社方面へ向かう。

身体:二度寝しない。一気におきる。

机にものをためない。

これらができれば、本当に自分が目標とするものもできているでしょう。

一ヶ月後がちょっとだけたのしみになってきました。