シュタイナー思想がこんなところに、のWELEDA

アドルフ・シュタイナーがこんな身近な製品にかかわっていたなんて初めて知りました。

WELEDA

(シェイプするために・・)

(こちらはむくみとり)

4月のEarth DAYのイベントでも出店があって気になっていたのですが、

シュタイナー教育」で知られるルドルフ・シュターナーの思想を受け継いでいたものなのですね。

先日の日経流通新聞のはみ出し記事でしたが、

WELDAは2割収益が上がっているそうです。

しっかりとした思想があり、それを続けていけば結果がでてくる、

ということを企業を通じて少し感じました。

実は私先日友人に手作りボディクリームいただく前は、「WELDA」のローションが欲しいなぁと思っていました。なので手作りクリームいただけて本当嬉しい。

身体にやさしいものを身に着けたいですからね(結構身体は痛めつけてるかもしれませんが・・)

子どもの教育 (シュタイナーコレクション)子どもの教育 (シュタイナーコレクション)
(2003/06)
ルドルフ シュタイナー

商品詳細を見る