当日はこののぼりが目印です、mixiでつながるランニング大会参加

ちょうど一年前に、長野県までいって、

野辺山のハーフマラソンに参加して、

初めて20キロ以上走りました。

明日は20キロを4人で走ります。

「カツマー学校」の名前で3チームエントリーしました。

私、mixiは閉じてるネット空間というイメージでしたので、

まったく利用していませんでした。

(とはいえ、私に最初に招待状を送ってくださったAkikoさんありがとうございます!)

明日はmixiのコミュニティを通じて知り合った方々と走ります。

もともと走っている人が集まってできたチームというより、

これを機にチームを作っていきました。

私は5キロ22分30秒を目指していたのですが、正直それは簡単には、、どうかな?

それより、ここまで練習会を開いたり、

Tシャツ作ったり、最後の一週間はのぼり作成したり、

業者や事務局に確認したり、プライベートでの考え事がかなり駅伝に侵食されていました。

のぼりが届いて広げたときは、

ちょっと嬉しくて感動いたしました。

当日はこちらののぼり掲げています↓

090523ekiden

基本的に心配性な性格なので、

かなり緊張しています。

日曜には湯島天神へ行ってお札書いてきました。

そして、一年間お守りにしていた身心の札も納めてきました。

090523ekiden1

大会当日の様子は、こちらのブログにてアップする予定ですので、

興味のあるかたはぜひアクセスしてみてください。

カツマー学校

勝間式7つの成功法則を実践して、やればできる、もっとできる自分にめざめよう!

では、駅伝に向けてラスト、近所走ってきます。