月曜日はこれ!→西野椰季子さんのマクロビオティックレシピ

体調くずしてまして、治りが悪くて反省が多いのですが、

これもマクロビの排毒かな、と思うと回復が楽しみです。

西野椰季子のマクロビオティックレシピ

私は毎週楽しみにこちらのメルマガ読んでいます。

というのも、まるで引き寄せられるように、毎回のテーマが「今の自分」と重なるから。

本日は「必ずよい結果はでます」というタイトルでの、

相談者がマクロビを始めてからの変化がおきるまでがお便りで紹介されています。

私も、フルマラソンで 15キロ地点ですでにエネルギー切れになったり、

なかなか風邪が治らなかったりして、いったいどうしたものかと。

先々週は腰が痛くて、半日泣いていました。延々と。

腰が痛いからなのか、いろいろ考えちゃうことがありまして、

なんか涙が止まらなかったりするのです。

デトックスかなぁ・・・。

西野さんのお店はこちら、原宿にあります→derAkkord

マクロビオティック 和のレシピマクロビオティック 和のレシピ
(2004/04)
西野 椰季子

商品詳細を見る

レシピ集、利用しきれてないなぁ・・・

最近もっぱら玄米・全粉パン・豆腐・豆・納豆なので。

豆ばっかり・・。かなり鉄分足りてません!硬いもの欲しくて仕方ない。