なんでも鍛える!→顔筋マッサージで美白

社会人になりたてのころは、肌がきれいとよく言われました。

しかし、それ以降は努力してなんぼ、です。

どうせやるならレバレッジ

SUQQUのホワイトニングシリーズ。

美白と保湿の効果あり。

3月末からはこちらのシリーズを使っています。

私、ホワイトニングマスクが気に入りまして、

こちら↓を週に2度ほど時間のあるときに、

顔にぬって顔のマッサージもしてます。

sqquuo

マッサージをするには、クリームが硬いのですが、

まぁ、これはあくまでパックですので。

10分ほど時間をおいて、ぬるま湯で洗い流すと、とってもしっとりします。

たいていマスクのあとって、つっぱりますからね。

本来であれば、この後に化粧水・乳液なのでしょうが、

化粧水のみですませています。それくらい保湿されます。

このSUQQUシリーズ、一番興味があるのが、

マスキュレイト マッサージクリーム

です。

1年半くらい前から、ときどき思い出したように「田中宥久子さんの造顔マッサージ 」をDVDを見ながらやっているのですが、顔にぬるマッサージクリームなかなかないんですよね。(現在は、ソニプラで購入したクリームを使っています)

このSUQQUのシリーズのマッサージクリーム、お値段は高いのですが、効果ありそう。しかも、いまなら、店頭でキャンペーンもやっているそうです。なんとマッサージのレッスンが受けられます(しかも無料!)

顔筋マッサージ 3回レッスンキャンペーン

足はランニングで鍛えていますが(笑、

そろそろ、重力のまま下に向かってしまいがちな顔の筋肉も上げていきたいなーと思っています。

顔筋マッサージについてはこちらを参照ください→よくある質問