年末年始太りじゃなかった!→ちからこぶ

最近、どうも二の腕が太くなったような気がしてました。

なんとなく違和感ありましたし・・。

本日、今年最初のホットヨガに参加して、

ノースリーブで鏡に映っている自分をみて気付いた!

あ、ちからこぶできてる!

こぶしを「ギュッ」ってしなくても、なんか二の腕がちょっと盛り上がってるー。

すげー。しかも肩まわり、筋肉が・・・。以前にもましてしまった気がする。

先日、銭湯にいって体重計にのっても、

いつもの体重より、マイナス1キロだったので、

どこか太ったのかなぁと気にしていたのですが。

ふむふむ、そういうことでしたか。

お尻も服のあたり具合が違うんですが、これはたるみなのかな。

それとも、自転車での姿勢でついた筋肉?(そこは未解決)。

ちょっと自分のスタイルにびっくりした年明けのヨガでした。

デトックスして、明日からの仕事の準備はオッケーだぞ!