2009年の目標→「史上最強の人生戦略マニュアル」

2009年の目標は、フランクリンプランナーに、「ミッションステートメント」として書き込みました。

そして、「目標」は4つ。

この4つは、ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムにあわせて、半年の目標にしています。

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
(2008/09/27)
フィリップ・マグロー

商品詳細を見る

はい。丸々3ヶ月かけてしまいました。こちらのイベントで、勝間さんご本人の前で購入したにもかかわらず、だいぶ時間をかけてしまいました。

ペンで書き込みをするところに、時間をかけたり、

最後の、「人生の次元(理想)」など、だいぶノートに書き込みました。

ちょうど、「フランクリンプランナー手帳」で課題になっている作業と似ていたので、

「ミッションステートメント」を見直しながら、作りました。

この本は折に触れて読み返そうと思います。

(それに、audible.comでダウンロードしたのに、ほとんど原文では覚えていないし)

今は、あれこれ具体的なことはこちらにあげませんが、

「ランニング」「会計」「読書」「English」で今年は結果を出していきます。

2008年はだいぶ、早起き、食生活の見直しなど、基礎つくりができましたので、

2009年は、もっと人と刺激しあいながら成長していきたいと思います。

一年の計は元旦にあり。

みなさんと一緒に今年も充実した一年にしていきましょう。

tetyou1

(こちらは、まだ空白のフランクリンプランナー