これは欲しいぞ→マインドマップ手帳

私はすでに2009年の手帳を買ってしまったのですが、

もっと早く知ってたら、絶対候補に入れてた!!

マインドマップ手帳

「開発にこだわってしまい、発売が遅れました」とのことですが、

まったくその通りです。

2000セット限定で、1セット7500円。

決して安くはないけれど、それだけの価値はありそう。

手帳の表紙が台になるので、膝の上でもマップが描ける。

セミナーとかでは、机がないことが多いですから、これはかなり便利。

マインドマップノート(1500円)だけでも欲しいのですが、

いまのところばら売りはないようです。

うーん、これならモレスキンのメモ帳買っちゃうよ!!