小春日和だから→都内散策

本日は、朝7時30分からヨガのレッスンに参加して、

その後、健康診断を受けてきまた。

バリウムの経験は人生2度目。一回目は今年の2月でした。

みなさん、本当に診察台の上で、横向いたり仰向けになったりしてるんですか??

私がお世話になってる病院だけ??

初体験のとき、何も知らずに、「これを飲んでください」と言われ、半泣きでした。

今のところ特に問題もなさそうです。

その後、都内を歩きました。今日は自転車お休み。

1203hiei

赤坂の日枝神社あたりから、国会議事堂へ向かい、

そこからは皇居の道を通って、日比谷へ。

1203gijidou

↑こちらは国会議事堂を裏側から見たところ。

内部を見学することもできます。事前予約はいらないけど、時間を有効に使いたかったら、予約したほうがいいですね。

ランナーおなじみの皇居。

平日の昼間でしたが、かなりのスピードで走っている集団がいました。

気持ちは走りたかったのですが、なにせ、腹にバリウムはいってますんで・・・。

採血もしたし・・・。

1203koukyo

その後は、いつもお世話になっている(?)アートスポーツさんで、

GPS時計の実物をチェックしました。

午後は大学病院で、抜歯後の経過を見ていただき、

無事家路につきました。

お昼寝したので、今日は23時前に眠ればよし。

東京の街がどんどん近くなってきてるなぁ。

雑文でした。