スポーツの秋→皇居ラン5㌔+自転車

本日は反省の多い一日でした。

昨日は仕事から帰って、バタンキューで寝てしまい、

朝起きたら、コンタクトつけたまま、腕時計もはめたまま、でした。

なんか考え事がもやもやしていて、

最近生活のリズムが乱れがち。

スッキリさせてたくて、皇居いってきました。

6時までに終わらせると決めていたので、

結局走ったのは一周5㌔。

(走り始めたのが4時50分ぐらいだったので)

ううぅぅぅ、ここでも満足いく結果がだせず、

無念。

その後、自転車で途中まで帰りました。

私、やはり夜は苦手みたいで、皇居一周で断念したのも、

日が落ちてきていたので、一人で竹橋から先ののぼり坂を通るのはちょっと怖いなぁと

思ったからです。

(・・・いや、今まで何度も一人で上ってますけどね。何も気にせず。)

最近、朝型の生活も5時~5時30起床になってきていまして、

それは、夜走ったり、帰宅が遅いことが原因で、寝るのが遅くなり、

結果、朝ゆっくり起きているからです。

私の生活のリズムは、ちょうど一年前から変わりました。

今、もう一度改めて見直す必要があると思っています。

新しいことを始めるには、

一度、今の生活を壊さないといけない、のですね。

今なにかと悩みが多くて、、、秋だからですかねぇぇ。

********

あ、もっと早く丸の内についていたら、

こんなイベントあったみたいです。

東京丸の内ストリートスタジアム

当日の様子はこちらをどうぞ。

私は帰り7時ぐらいに自転車で通ったのですが、

なんの跡形もなかったなぁ。

オリンピック選手、見たかったよぅ。