イベントの案内→自分の中のブレーキをはずす

ここ2週間くらい、仕事の忙しさと、

季節の変化のためか、

なかなか予定通りに行動できず、軌道修正を必要としているこのごろです。

連休中、こんなイベントありますよ・・・。

性格は捨てられる出版記念イベント

性格は捨てられる性格は捨てられる
(2008/07/16)
心屋 仁之助

商品詳細を見る

場所は渋谷シダックスホール。

10月13日/14日 ともに時間は13:30~16:00

こちらで読んで、いろんなアクションのとり方を伝授していただけましたが、私、どーーーーしても、過去にとらわれます。

(仕事では結構すっぱり割り切れるけど、プライベートではなかなかそうはいかなくて・・)

さらに、こちらのイベントでは、「お金のメンタルブロック」をはずす、というテーマもあるようなので、

最近、投資を始めた私にもよさそう。

NLPとか、心理学とか、この一年トレーニングしてきて、だいぶ私変わってきてるのです。

(一年までは、朝起きるのも遅かったし、仕事もストレスばっかりだったし、

走ったり、自転車で行動したりしなかったし、食生活もそんなに気にしていなかった・・)

だけど、どーーーーしても、プライベートで、「あるコト」と「あるコト」とだぶん「あのコト」も、

自分の人生のトラウマになっていて、あるところでブレーキがかかり、

自分から行動できない分野がありまして・・・・

14日はこちら方のイベントも行ってきますしね・・・

「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~
(2006/11/21)
石井 裕之

商品詳細を見る

******

いや、もう自己啓発好きですね、って言われてもいいんです。

だって、それで本当に成長できているんだもん。

神田昌典さんだって、批判的な人多いですけど、

勝間和代さんは、この方の本を読んで変わったとおっしゃてましたし。