トメスク選手 優勝!

マーラヤマウチ 6位

リディアシモン  8位

2.3位争いはすごかったですね。まるで100m走の競技を見ているようで、興奮しました!

そして、5位に入った、ケニアのマーシャ・コム選手。残り5キロ地点くらいからラストスパートをかけて、

表情はずっとくるしそうでしたが、そのままゴールまで突き進みましたね。

くいしばって走っているのがすごくかわいくてファンになってしまいそうです。

23位でゴールした、ラドクリフ選手。途中2回ほど歩き、

最後ゴール近くで立ち止まったときはもう棄権か、、と思いましたが、

その後、ストレッチをして、また走り出している姿はとてもかっこよかった・・・

このとき、私は今年のフィギアスケートで、転倒しながらも優勝した浅田真央ちゃんを思い出したのですが、、、 

このレースを見て、adidasのランニングウェアが欲しくなったのは私だけではないはず。

海外の選手、adidasのメークがパンツについているのが目立ちました。

うーん、これから走って、GINZAのadidasレーニングセンター行ってこようかな?