2008-08-17から1日間の記事一覧

ヒロシマをもう一度

これは8月15日の終戦日まえに、さらにいうなら、8月6日までに読んでおくんだった・・・

トメスク選手 優勝!

マーラヤマウチ 6位 リディアシモン 8位 2.3位争いはすごかったですね。まるで100m走の競技を見ているようで、興奮しました! そして、5位に入った、ケニアのマーシャ・コム選手。残り5キロ地点くらいからラストスパートをかけて、 表情はずっとくるしそうで…

【実況中継】シモン!マーラヤマウチ!

依然 トメスク選手、独走状態。 やっぱり、リディア・シモン選手、先頭集団にいます! しかもマーラヤマウチさんもいるではないですか! マーラヤマウチさんはセカンドウィンド所属でしたよね! マーラヤマウチさんは、オクスフォード出て、大使館勤めされて…

【実況中継】 38歳で今先頭ひっぱってます!

今 トメスク選手が先頭をひっぱっていますが、 さきほど、20㌔地点をすぎたころに、キャップをはずして、サングラスも投げていました。 彼女、今かなりとばしています。 38歳で、旦那さまがコーチだとか、お子さんもいらっしゃるそうです。 (へぇーちょっと…

【実況中継】 中村選手、先頭集団

土佐選手が遅れ始めました。16㌔地点で。 1時間で、17キロくらい走るんですね。ふむふむ。 中村選手は先頭集団にいます。若い黒人の女性がレースをひっぱっていますが、 一度脚をいためて、集団を離れていました。 イギリスは、ラドクリフを中心とした、チー…

【実況中継】 5㌔で給水!

5㌔地点で、1/3以上の選手が、給水ボトルに手を伸ばしていましたね。 7.5㌔地点で、ジェネラルボトルを手に取っていた選手も何人か。 むむむ、オリンピック選手でも、給水するくらいだから、いわんや初心者ランナーをや。 10㌔で、中村選手も給水。 さきほ…

北京オリンピック女子マラソンスタート!

いよいよ、女子マラソンスタートしました! 8時から見ていたので、走る前にどんなことをしているのか参考になりますね。