6/6の記録

昨日 約4時間もなれない自転車を雨の中こぎ続け、

床についたのは25時。

といことで、本日私が起床したのは

3:40

目覚ましを3:50にセットしているので、この時間に起きるのは特別ではないのですが、

前日から3時間も寝てない。

どうも本格的にこの生活リズムが自分の中に浸透してきたな~と。

(ただ、前日は起きたの7:00くらいでしたので)

私自身は、最近自分はナポレオン睡眠(なんだ、と気づき、

睡眠時間にはこだわらないようにしているところです。

(事実 本日仕事に支障なく、業務を終えることができました。)

そんでもって、家に帰ってきて、膝の調子が悪いため、

自分の身体と精神のメンテナンスをかねて、

ホットヨガへいってきました。

いつもより丹田(へその10cmくらい下部分)を意識してレッスンしました。

が、いつもより汗が少なかったです。ポタポタと落ちるような汗ではありませんでした。

これは結構疲れているという自分なりのサインなので、しばらくあまり無理せずにいこうと思います。

(なんといったって、今は両膝が痛くなってしまった・・・)

お台場ナイトマラソンまであと3週間をきったぞ~。

(それからTIMEXさん主催のランニングクラブ、今回は選ばれませんでした。倍率10倍だったそうですね。当選した方々おめでとうございます。Good情報お待ちしてます)