欲しくなったランドレ

アートスポーツ日比谷さんのサイトで発見。

これまでもDANSKIN(ダンスキン)さんのランドレを愛用している私は、気にして見ていたのですが、

なんと、こちらアートスポーツ限定で、こんなおまけつきなのです。

ランドレ

(画像はアートスポーツ日比谷店のHPより引用しております。)

ランドレ

なんとスカートの後ろに文字入りなのです。

気にしてみていなかったのですが、このイエローすんごくこれからの季節によさそう。

値段は通常の\7245よりちょっと高めですが、それでも7千円台。

これは・・・欲しいです。

おまけにこのサイトで、「夏はサンバイザーを!」みたいなアナウンスがあって、

「おぉぉ、サンバイザー、ちょっとかっこいい。・・・欲しい」

購買意欲をかきたてます。

今はNIKE+がインソールに入っているロード用シューズが欲しいので、

ちょっとの間我慢することにしましょう・・。

でもちょっと素敵ですよね。