5/5の記録

本日 茨城県より常磐線の鈍行にゆられて、帰宅しました。

電車の中、こちらの書籍を堪能。

まだ読み終わっていませんが、こんなに想ってくれる男性ってどうなんでしょう。

「椿姫」デュマ・フィス

椿姫 (新潮文庫)椿姫 (新潮文庫)
(1950/12)
新庄 嘉章、デュマ・フィス 他

商品詳細を見る

まだ半分しか読んでいないのですが、

椿の花を愛する娼婦のわがままにどこまでもつきあう主人公(っていうのか)に読んでいて、

なんだか一般女性としてはつらくなります・・。

「男の人ってやっぱりこんな風に手に入らないものに価値を感じるのね、、」

とか、

「なんでこんなにわがままな女に付き合うのよぉぉぉ!」

なんて。

まだ途中なので、二人の恋愛模様はまだ見えてきません。

この後どう進展するのでしょうか・・。

本日もカフェでのんびり。

ちょっとダイナマイトモチベーションのエコロジーチェックをしてみました。

蓄膿症の原因が、どうも「排気ガス」と「宿便」にあるのではないかとの母親の推測によって、

温泉にて、宿便をとってくれるという粉末を買ってきました。

今朝飲んだのですが、5時間後に・・・・。

そのため全身関節が痛く、とっても身体が弱いです。

祝日に試して正解でした。