4/3の記録

3:50 起床

シャワー・ネット

4:20-5:30 朝ごはん・お弁当の準備・朝食

(だいぶ準備に時間がかかってしまいました)

5:30 自分の時間

6:00 計算ドリル・身支度を整えて駅へ向かう

7:00 駅の定期売り場、本日一番で並び・購入!

(この時期はとても混みますね)

8:00 会社近くのマクドナルドに一番乗り!

(今日は二つめの一番乗り。なんだかいい一日になりそうだ)

久々に外で日記をつける(前月から家でつけることにしているけど・・)

この3日くらい、朝がちょっとだるいと感じており、

この流れのまま「早起き」の習慣がたたれるの避けたいので、

こちらの本を軽く読む。

スッキリ朝とゆったり夜スッキリ朝とゆったり夜
(2006/08/08)
不明

商品詳細を見る

まだ、朝の過ごした方しか読んでませんが、参考にしていく部分

・味噌汁のだしは煮干でとる

・煮魚にする(×焼き魚)

・朝・ローズマリーのオイルを入れてシャワーを浴びる

・夜 暗記の勉強 → 朝 ペンを使って復習&実践

9:00-18:30 勤務

もうすぐ退社される上司にいろいろお願い事・・

20:00 帰宅。友人とあう

夕飯の準備

21:00 プライベートな時間

21:30・・・・すみません。寝ます。