4/4の記録

3:50 起床

シャワーをあびるローズマリーのオイル入れるの忘れてしまった)

4:20 ネット・朝食の準備・朝食

このごろ、CD聞きながら~の 行動ができてないなぁと、反省。

3月末に宇多田ヒカルさんのCD買ったからだと思う・・。

5:00 身支度。ちょっと時間がかかりました。

6:00 計算ドリルなどで、出発の準備

7:50 カフェにて読書・日記の続きを書く(ToDoリスト作成)

(この日一駅寝過ごしました・・・)

こちらの夜編を読みます。

読むというより、見るという感じですが。

スッキリ朝とゆったり夜スッキリ朝とゆったり夜
(2006/08/08)
不明

商品詳細を見る

書いてあることは大体実践できてるかな~と。

ただ、最近 ウエイトが気になるので、夜の食欲は我慢しようと決めました。

だいたい5分くらいで食欲はおさまるものみたいです。

9:00-18:40 勤務 

20時前に帰宅

楽しみにしていた、Mステを見る。

21:15ごろ 嵐 登場で、相葉君の出身が千葉で地元が中華料理やだってことで盛り上がってましたね。嵐 からエネルギーいただいてます。

「ジャニーズファンなんて、さみしい女性ばっかなんだろうなぁ」

なんて、ちょっと前まで思っていましたが、いまではすっかりはまってます。

走るとき聞いてます!家を出て、会社に向かうときも聞いてます。

カフェではiPod touch でプロモ見て会社へ向かうラストスパートをかけます。

宇多田ヒカルさんもラストで登場。

実際に歌っている「prisoner of Love」は迫力あります。

かっこいいです。

今回のアルバムでとっても好きな歌です。

22:00 睡眠

2:30 起床・・