2022/10/25 ベリーダンス半年続いた・・

スポーツクラブのプログラムであったので毎週参加していました

 

べ、ベリーダンス

 

毎週30分だけで、先生がやっていることを真似するだけなので、

家で練習したり、ということはまったくなく、

完全に気分転換でやっていました

 

一人で踊れるようなものではなく、

どちらかというと腰回りのストレッチとして

参加していました

 

毎回参加した後は、腰回りが痛くて仕方ないのです 泣

 

腰が痛くてあれこれやってきましたが、

自己流であれこれ手をだすより、

鍼灸とかをちゃんとやったほうがいいのかなぁと

思ったりする今日この頃です

 

同じことずっと言ってる気がしますね・・