山登り好きな女子集合~!「山り~た」

私の両親がここ5年ぐらい、山登り好きになってまして、

毎週どこかしら登りにいってるようなのです。

母の日に何がほしいかとメールでたずねたら、

「太陽時計」と。

以前は、「気を使わなくていい」っていってたのに!!

山り~た

私は山登りはしませんが、

こちらで屋久島のツアーがあって、

とても興味があります。

しばらくこの手のイベントは参加できないのですが

要チェックサイト、ということで。

こちらのサイトは、

pantagonia などを取り扱うサカイヤスポーツ店にて。

お店に名刺があったので知りました。

谷川真理さんのお店の近くです。)

トレイルとか、いきたいんだけどなぁ・・・。

(今週末は、練習会の方はみなさん山へいくのですね・・)

と、神田の古本屋を歩きながら、見つけました。

ici 神田店

トレイルランのイベントもやっているようです。

昨年9月にオープンしたばかりのきれいなお店です。

著名人をよんでトークショーなどもやっているようなので、

気になる人は、ショップブログをチェックしてみてください。

oyanomizu 008

ici-club ショップブログ

ここから秋葉原方面に少し歩くと、セカンドウィンドのランニングショップがあります。

ヨガやランニングにおけるアドバイスもあるようです。

今年になってから皇居ランニングとはおさらばしているので、

皇居走るときには、こちらを利用しようと思ってます。