8月の目標

夏ー!!!  

(こちらもポメラに書き溜めていたものをアップ。8月1日時点で書いたもの。すでに達成しているものあり。

ポメラ、かなり重宝してます。

Googleカレンダーより手帳のほうが便利というのに似てるかも。アナログ系。)

8月の目標!

一日6時間を最低ラインとして学習する

毎日自分の100点を目指す!!!

内訳、朝2~4時間

   自宅にいるときは、WEBがつかえることを利用する。 朝ダウンロードして、電車の中で聞く(理論)

 

   電車などの移動時間 1~2時間

   講義は参加する。集中する。メモする、メモする、メモする!

   夜2~5時間

   講義。夜はインプットの時間。

   寝る30分前から1日の振り返りをする

   寝る5分前、逆立ち

   寝る1分前、楽しいことを考えて

   寝る!!

(ちなみに、マットレス買いました。

送料入れて4000円ぐらいのものだったのですが、腰の痛みは改善されました!)

やること 24時前就寝

     声に出す!声に出すこと!!

やめること 20時以降の食事・夜の食事は控える

      Iphoneから音楽は削除する

      お弁当をつくること(控える)

      お昼休みにブログを読むことww

      

8月の取り組み予定

 ・本を50冊手放す

 ・1001日で101個のゴールの21~30個のゴールをあげる(あげられるようにする)

 ・引っ越し・・・・・する??

 8月15日まで 知る勉強

  ・ランニング 週3回目標 110キロ

 ・週末断食~。ほんとうに食べたいものだけ食べる!!

以上~!!!!!

6月から9月までは、

牡羊座にとって非常にインパクトの強いタイミングにあたっています。

冒頭から述べたような「スタート」のイベントが

次々に起こります。

ただし、ここではまだ、

木の塊から仏像を「取り出しきる」とか

粘土で器の形を「作り上げる」とか

そこまでの段階には、至らないだろうと思います。

この段階ではおそらく

「木のかたまりのなかに、仏像の形が見える」

「粘土がどういう器になりたがっているのか、だいたいわかる」

というくらいのことが起こるのではないかと思います。

この出来事は、非常に重要な人物との接触から始まるのかもしれません。

誰かと出会ったり、

誰かとの関係が変わったりすることが

この出来事のきっかけとなるのかもしれません。

2010年のおひつじ座

っていうか、私にはあの人しか思い浮かばないです・・。

多分、私のブログは見てないだろうし、もうほとんどコンタクト取れてませんが、

最近の私が変わってきてるのは、その人が普段考えていることを聞いたことによるところが大きいです。

おーい、息抜きしてるかー??